Entries

レモンのんだが

いろんなフレバーでてるけど
ウィルキンソンはノーマルが一番おいしす。

はぁ。

吹替版じゃないなら意味ないってわからないのかなぁ・・・。
GoW4。

シナウスフレンズ

けものフレンズ面白かった。
つづきもあるといいなぁ。

ところで。
けものフレンズのOP曲のCDいまだに買えてない。

最近、ネット通販を少し控えようと思ってるところがあって。
ニュースでも再配達でクロネコのフレンズが悲鳴を上げてる
とかそういうのあるじゃないですか。
私は不在が多いので殆どの場合、再配達してもらってるのですよ。
なんか申し訳なくなって。
で、地元のショップで買おうかな、と。
でもいろいろショップ見てるんだけど見つからない。
くやしー。

ネット通販もブルーレイは転売ヤーにやられまくってますね。
人気出たら仕方ないけど、なんか悲しいね。

むずかしいけど

PS4。
Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ) 終了。
最初の頃は雑魚にすら殺されまくって凹みつつも
そこそこ戦えるようになったかなーって自信付き始めた頃に
エリアボスでまた心を折りに来るという
なかなか鬼畜な難易度のゲームでしたが
最後まで続けられましたよ。

途中で投げ出しそうな気はしたんだけど
リトライにストレスがかからないのと
最悪、アクションに自信なくても地道にレベリングすればなんとかなるので
続けちゃった感じ。
今回は、脳筋戦士でいってたけど
魔法使いやら弓やらのスキルルート取ってたら
また全然違うゲームになってたんだろうなぁ。

あと、他のプレイヤーにメッセージを残せるのはよいね。
定型文で文章を作って
その手紙が詰められたビンの形でフィールドに残ってる。
宝箱とか罠の位置とか隠し通路とか
正直なんども助けられたのよなー。
なので、私も幾つか残した。

アクションRPGとしてすごい楽しかった。
もう一回やる?と言われると遠慮しますがw

プラチナ

PS4。
ゴスリコも中断してひたすらPBSをやった結果。
pbs_170325.jpg
カグラトロコン。
作業的なのは辛かったけどね。

ゲーム自体はもうちょっと改良したら
めちゃくちゃ化けそうな、そういう雰囲気はあった。
実際楽しいんだけど、こうだったらもっといいのに
と思うところが多かった印象。
おっぱい&お尻を見て楽しむだけじゃないw
(いあまあ、それが一番のセールスポイントだってのはわかってますが)

続きを読む

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター