Entries

おぼえがき

時間あるときに。
http://malicious-fallen.alvion.jp/
http://figureheads.jp/ps/

5000円分買えばいいか。
だが今月金欠である。

あのお酒。かんではいない。

かなりの期間、断酒してるんだけれども
これは買っちゃた。
kimi_1701281.jpg
君の名は。的お酒。
kimi_1701282.jpg
久々にお酒飲むかー。
空になったら飾るか。
ん-。飲まなくても保管は大丈夫だったりするのかな。
品質的に。
ま、いいか、飲もう。

_____

ダンガンロンパ3。
作業的にトロフィー取っていってるんだけど
かなりキツイ。
エンディング見たあとだとテンション上がらない。
絆イベントとかやってても、すべてが茶番に見える。
正直、過去作まで嫌い(どうでもよいって感じ?)になって来たのよなぁ。
結構好きな作品だっただけに
ここまで影響力のある出来に仕上げてきたのは、ある意味すごいわ。
商売的にはどうよ、とは思うけど。

処分候補。
未練はあるが、これ以上続けると
過去の良い思い出さえも壊れていくのが辛い。

これが最後でいいの

PS4。
ダンガンロンパ3。
終了。


・・・。

続きを読む

ほう?

これはしばらくココス通いか。
http://gup.cocos-jpn.co.jp/

普通に考えればね

FGOのアニメ見てFGO開始。
ガチャやりたいけど5000円課金するぐらいなら
今月切れるPS+を1年分買ったほうが有意義だろうなぁ。

ダンガンロンパ3。
dr3_170112.jpg
自分へのプレゼント的な意味も込めて。

dr3_170116.jpg
このこ好き。

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター