Entries

おくれたけども

PS4。
人喰いの大鷲トリコ到着。
tori_161207.jpg
発売中止になってもおかしくないほどの期間を経てようやく。

ちょっとだけやってみた。
若干操作に違和感があるが、このシリーズはこんな感じだったような気もする。
まー、慣れれば平気かな。
システム的にはパズル要素の強いアクション。
お話を進めるためのヒントは最小限。
いろんな仕掛けをあーでもないこーでもないと悩みながら解いていくのはすごい楽しい。

そしてこれが重要なんだけど
トリコがめっちゃかわいいのよ。
踏まないように足曲げてあるいてくれるとことか
狭い通路に顔突っ込んで挟まったりとか
仕草がいちいちかわいい。萌える。
なので意味もなくナデナデする。わざわざ頭の上まで登って。

待ったかいあったわ-。
さいこーだわー。

コメント

[C2687]

トリコのPV見てみました。
やばい。かわいい。なでなでしたくなりますなw
ただちょっと苦手なアクション系かも。
でも見てみたいから、ちょっと考えようw
  • 2016-12-10 12:26
  • ぺりぞう
  • URL
  • 編集

[C2688]

アクションはそんなに難しくないですよー。
落ちそうな崖とかでも一旦踏みとどまってくれますし。
ほんんっとにトリコかわいいので是非是非。
シェアプレイで体験してもいいしねー。
  • 2016-12-10 23:40
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター