Entries

しん

シンゴジラ見てきた。
god_160730.jpg
今まで見たことのあるゴジラの中で一番面白かったわ。
(・・・といってもほとんど見てなかったりする。)


想定外の災害みたいなもんに日本がどう対応するのか
トンデモ兵器とかじゃなく、現在の自衛隊の兵器でどう戦うのか、とか
圧倒的なまでの強さのゴジラに、あらゆる方面の人材が立ち向かう様子はカッコ良かった。
対策会議とか戦闘シーンがほとんどで
一般人やマスコミがギャーギャー言ってるシーンはほぼ無かったのもよかったなぁ。
庵野監督だけあってエヴァっぽいところはニヤリ。

今回のゴジラはフルCGだったらしいけど存在感がすごい。
あと、カメラワークとかがいいんだろうなぁ。
手ブレしまくってるのとか俯瞰とか。ほんとに今、ここにいるよ!っていうような。
ゴジラ初上陸の時の気持ち悪さ、本気モードの圧倒的火力。怖すぎる。
祈るような気持ちでみてた。日本超頑張れ!って。

残念な点をいえば
内容が子供向けではなかったために
特撮ヒーロー物を見るのりで来てしまったお子様がうるさくて仕方がなかった。
あとはラストシーンに油断してた自分。もう一回見にいくか・・・。
これから見たい新作映画増えるからなぁ。でも気になるなぁ・・・。

コメント

[C2656]

お久しぶりです
平成ガメラシリーズでも、自衛隊が、がんばってますんで、興味があったら見てくださいまし。
多分、特技監督の方が一緒だったような気がします。
  • 2016-08-01 19:16
  • あねご
  • URL
  • 編集

[C2658]

おひさーですよー。元気ですかー?

シンみたのかな?
自衛隊かっこ良かったよね。
ガメラも見てみますわー。
  • 2016-08-01 22:45
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター