Entries

時間が足りない

PS4。
WoT継続中。
PC版以上に、あまりにも理不尽な戦い(マッチングというよりレミング、ティアトップの芋HT)の比率が多いけどね。
辛い部分もあるけど、逆に楽な部分としてデイリーミッションみたいなのがあるから経験値稼ぎやすくなってたりするし。
やりやすくはなってるのよね。
でもまー、いろいろオプションの項目を増やして欲しくはある。
戦車名の表示とか、他人のVCのオフとか。
VCはほんとに早く改善して欲しい。
すげぇ生活音入ってるのに喋らない人とか、音楽かけてるやつとか、ひたすらノイズが乗りまくってる奴とか。
かなり邪魔。
こっちやってるとPC版やる時間ないわ。

PSO2CBT。
テスト応募したら当選したので久々にやってみた。
PC版やって以来だけど何年ぶりかしら。
それなりに面白いんだけど、真剣にやると時間アホみたいに喰うからなぁこれ。
無料でゆったりやってく分にはいいかも。
あー。自キャラのSS撮ればよかった。
_____

ディビジョンが気になる。
が、発売日購入はスルー。
今回はライフイズストレンジの方にします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター