Entries

ああぁー

PS4。
クリプト・オブ・ネクロダンサー | スパイク・チュンソフト
体験版やったらポチってしまった。
ダンガンロンパとかともコラボあるなら買うしか無いじゃない。

コメント

[C2639]

何故PS3じゃないのでしょう。。

この場を借りて近況報告でも、諸事情により月末まで戦車には乗れない状況です。
そしてオルサガのほうは統一戦が始りまして、うちらは順当にカテ1圏内で18位を死守しまして談合の渦巻く高度な情報戦も兼ねたリーグ戦へと進みましたm(_ _)m
  • 2016-01-26 15:16
  • takaosan
  • URL
  • 編集

[C2640] No title

そかー残念。
そろそろ戦友メダルをゲットしたいところですね。

オルサガ。
統一戦は前回と一緒のルールなのかな。
騎士団全員で有給とってがぶ飲みフルボッコやでーw
・・・っていうのは現実的ではないので、そこそこ頑張ってくださいな。
  • 2016-01-26 16:24
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター