Entries

少しずつやればいける

WoTのスマホ版。
ガルパン劇場版とのコラボでⅣ号貰えるとかで。
wotb_151122.jpg
何でもいいから50勝しろというシンプルな課題。
PC版ならともかくスマホのやつ操作しにくすぎてきっついのよね。
いあ、でもまあ、期間が長めなのでちょっとずつでも数重ねていけばとれる!・・・はず。
時間差でいいからPC版にもいれてくれていいのよ?
ガルパン抜きにしてもフォルムがかっこいいのよね。シュルツェンと長砲身。

SB69とコラボしたポケットランドはじめてみた。
PL151122.jpg
課金しないとシアンとかSB69のキャラのコスはもらえないのが残念。
しかし、すっごい平和なゲームですわ。
基本、他人の鉢植えに水をやっていくだけw
自分も水貰って育った果物を使って服売ってる店を強化していくという
言葉にすると何じゃそりゃ、な感じなゲームですが。
着せ替えのパターンが無料分でもかなり多いのでそこは評価。
でも単調だからこれは続かないかも。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター