Entries

すごいすごい

ガールズ&パンツァー劇場版。
gup_1511211.jpg
これはパンフ。

公開初日!
行ってきました。

開始時間から逆算して、余裕持って行ったつもりだったのに
チケット受付がすごい行列。
やはり人気あるのだなぁ。

一回目はお姉ちゃんの前売り券を使って入場することに。
gup_1511212.jpg
来場者特典は、みほまほ!自分的には大当たり。

一番最初に3分で解るTV版振り返り映像がありましたが
これは必要だろうか・・・。
初見で劇場版にきた人のためだろうけど
多分あってもなくてもわからん気がするw主に登場人物が多いという理由で。

劇場版感想。
ネタバレ無しで書くとほとんどかけないけど・・・
めちゃくちゃ面白かった!!!
最初から最後まで。
先にも書いたけど、登場人物が多いので一人ひとりの出番は少なめではあったけど
ポイントは押さえられてたし、新キャラも特長ある子が多くて違和感なく見ることが出来た。
誰だっけ?みたいなのがない。
特に知波単の西ちゃんはいいキャラだった。突撃!w
あと、TV版での活躍があまりなかったアリクイさんチームにも光があたってたのも良かったなぁ。
戦車も個性的なのが登場して、それにあった戦術で格上戦車を撃破していくというのも健在で。
終盤はもう画面に釘付けです。
本当に濃厚な2時間。超満足。
(とは言えTV版、OVA版きっちり見てる人ならばっていう前提ですが)

物販。
gup_1511213.jpg
もう色々買ったよ。
ボコミュージアムクッキーとか、映画見た後だと買うしかないやんw

同時に一番クジも販売してたので運試しにやってみたら
gup_1511214.jpg
なんとA賞!
今までこういうの何度か買ったことあるけど1等あたったの初めてだわ。
めちゃくちゃ嬉しい。

ほんとうに最高の休日だったー。

コメント

[C2602] No title

おめでとうですーm(__)m
誰もが認める引きの悪さに定評のある私としては羨ましいかぎりですな。
  • 2015-11-22 10:05
  • takaosan
  • URL
  • 編集

[C2603]

早速訪問&コメントありがとです。
よかったらまたここでも絡んでやってください。

規模の大小はあるにしても
くじ引きで一等賞は人生初だったので
めちゃくちゃテンション上がりましたw
オルサガのイベントガチャは安定のR続きでしたけどね・・・。
  • 2015-11-22 10:39
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター