Entries

よまわる

Vita。
夜廻購入。
yoma_151029.jpg
怖い作品だとわかってたけど面白そうだったので。苦手なんだけど。

チュートリアルが一番怖いわ!
まさに不意打ち。
あれは反則だよ・・・。

まだ途中だけど本編感想。
怖い雰囲気はよく出来てる。
お化けそのものより夜道の表現とかBGMとか。

ゲーム自体は思ってたのとはちょっと違ったかな。
基本お使い系なんだけど、アクション要素がかなり強い。
そして死に覚えゲー。
一つ一つのびっくりさせる要素は考えられてるんだけど
何度も同じ場面をリトライする形になるので
「怖い」よりも「またやりなおしか」が強くなってくるのが辛い。
ぎりぎり死なない程度で継続してプレイできる難易度のほうが
「死にたくない」という思いが強くなるので怖さが上がると思うんだけどなぁ。
触ったら即死なのを一度目は尻もち、二度目は死亡にするだけでも
かなり変わりそう。それだとヌルいか・・・難しいな。

雰囲気は良いけどゲームとしては微妙かなぁ。
私は嫌いじゃない。最後までやりたくなるような気になるストーリーではある。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター