Entries

ufotable15周年展

マチアソビ15。
文化の森でufotable15周年展が開催されてたので行ってきた。
ufo15_1510031.jpg
入場無料。

過去の作品のパネルがずらり。
ufo15_1510032.jpg
原画の展示と、作品の解説もあって見応えはなかなか。

スタッフメッセージ色紙。
ufo15_1510033.jpg

衛藤さんとか。
ufo15_1510034.jpg

須藤さんとか。
ufo15_15100351.jpg

あとは15年で手がけた作品をまとめた映像を上映してたり。
限定グッズの展示とかもあった。

cafeのコースターも大量に。写したのは一部ですが。
ufo15_1510036.jpg

いくつか持ってるのもあったけどねぇ。
ufo15_15100371.jpg
欲しいなぁw
ufo15_1510038.jpg

物販へ。
名刺サイズのクリアファイル。
ufo15_1510039.jpg

空の境界とFateだけはおさえた。
ufo15_15100310.jpg
でもバゼットさんと、zeroのバサカ陣営売り切れ。
一週間前からやってるからね、仕方ないね・・・。
クリアポスターもあったけど1章売り切れ。
メインの日までいくつ残ってるのやら、ですが
店員さんに聞いてみたけど追加(補充)はなさそう。
あと、図録はまだ発売してなかった。

アクリルチャームはくじびき形式。
ufo15_15100311.jpg
40種類以上ある上、1個500円するのでなかなか欲しいのは引けないなぁ。
空の境界が欲しかったけどzeroライダーとセイバー出たので満足ではある。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター