Entries

映画への誘導

実写ドラマ版のあの花を怖いもの見たさで見た。
実写化は無理があるだろっていう内容だから
映画ここさけの公開に合わせた番宣目的なんだろうなーと思ってたけど
わりと忠実に再現されてて、ある意味期待を裏切られた。
むりやり声優の水瀬いのりさんがでてたりしたけどね。
2時間ドラマなので少々端折り気味ではあったけど
押さえるところはきっちり押さえてたし役者さんも似せてきてたし
頑張ってるなーとは思った。

しかしまー。
だとすると実写にする必要あんの?という根本的な部分への疑問が。
番宣ならアニメ再放送(2日位で集中的に。もしくは劇場版ではなくアニメの編集版)するほうがいいんじゃね?っていう。
アニオタ以外の一般人(あの花知らない人)に向けてのアピールってのはわかるけど
ここさけもアニメなのにねぇ。
アニメ=低俗なものっていうイメージが根強いのかしら。
いい作品だと思ってるなら、アニメだろうがなんだろうが胸はって放送すりゃいいのに。

ここさけ映画→あの花ドラマと見てわかったのは
劇伴がすごい重要だな、と。
シークレットベースかかっただけで泣けてくるもんなぁ。
ドラマは使いすぎてたけど。
ここさけはそこまで曲に力なかったなーと。悪くはないけど記憶に残らない。
とりあえずアニメ版もう一回見ようかしらね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター