Entries

かるーく参加

マチアソビ14。
ma_1505031.jpg
開催期間は休みを貰っております。


参加したけど、事前情報でわかってる段階で
あまり興味が有るものがなかったので軽く会場を流す感じでした。

とりあえず戦利品。
ma_15050321.jpg
グッスマさんがねんどろの面相チャレンジをやってたけど
前回やったので不参加。
展示物が若干縮小してた感じ。
本を買ったら入れるスペースが存在してて
そこで写真が撮れる、とかそういうのがあったっぽい。入ってないので詳細不明。

ufotableさん関連のもの。
ma_15050331.jpg
ガイドブックは毎回買ってるので今回も購入。
川田まんじゅうは再販だけど、美味しいのでw
駅の入場券もfateのだけ買った。
一日駅長のイベントは不参加。
定番になりつつあるなーこれ。人気だしねぇ。

その他いろいろ。
ma_15050341.jpg
興味があったケイオスドラゴン。
チラシもらってくじ引きも。

ma_15050351.jpg
ハズレでチロル。

SHIROBAKOのミムジー&ロロ。
ma_15050361.jpg
メインキャラ5人もあったけど4,000円はさすがに出せなかった。
バラで買えるならみゃーもりだけでもほしかった。

一番の狙い。
SHOW BY ROCK。
ma_15050371.jpg
くじ引きするにはDアニメに登録しないと駄目だったので非常にめんどくさかったけど
Tシャツとかサイン入りクリアファイル超ほしいもん。

はずれでボールペン。
ma_15050381.jpg
ですよねー。

以上1日目。
イベント系は全部不参加。
ぶらぶらーっと歩くだけでもそこそこ楽しめるのでよし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター