Entries

あぷりのげーむ

SHOW BY ROCK。
CDマラソンするよ-。
sb69_1504270.jpg
最終話まで行ってないからちょっと怖いけどブルーレイも予約してみた。

かなりお気に入りなので本買ってみたり。
sb69_1504272.jpg

シアンちゃんのブロマイド当たれーと思ってたのだが、でたのはシクレ。
sb69_1504273.jpg
あたり・・・なのか?

そもそもSHOW BY ROCKてアプリのゲームからアニメになったのね。
全く知らなかったけど。
SHOW BY ROCK!! Official Web Site
カードも貰えるしってことではじめました。
SB69。

ゲームとしても面白い。いわゆる音ゲーだけど、判定が厳しくないのがいい。
課金なしでも十分遊べるバランスだなぁ。回復もはやいし。
カードの強化もやりやすいし。
まあ、比較できるほどアプリのゲームやってないんですけども。

それよりもキャラが可愛すぎるなー。
プラズマジカのメンバーだけじゃなくて他のバンドもいいなぁ。
しにものぐるいのまりまりとかツボだわ。戦隊モノのバンドとかもいい味出してるし。
ちょっと調べたら、実際のアーティストとコラボ(楽曲提供)してるのもあるのな。
ぜんぜん知らなかったけど実はこれ結構すごいゲームなのでわ…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター