Entries

名作だわ

SHIROBAKO。
終わっちゃった-。
最初から最後まで面白かった。
まさに名作。

https://www.yetyou.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=126
これはほしいなぁ。
思い出したら泣いちゃいそうだけどw

感想的な何か。

いつも見てるアニメの裏側が見られる、という部分での興味はあったけど
それだけではないものをたくさん見させてくれた。
制作に関わる人達の苦労とか喜びとか、他の仕事にも共通するような事はあったなぁと。
平岡くんとか何となく分かるもんなぁ・・・。
主人公5人の成長物語でもあったけど、それを製作中のアニメと照らしあわせてみせたりとか
それ以外のスタッフの人間関係とか、あんなに大勢出てきてるのに描ききってるのはすごいなぁと。
あとは誇張した部分とリアルさが残ってる部分のバランスが非常に良かった。
カーチェイスとか監督の大立ち回りとかは、こ気味のいい嘘で楽しい。
遠藤さんと下柳さんとの対立だったり、円さんと平岡くんとの喧嘩は真に迫ってたし
杉江さんの活躍した話とか、主人公組以外のエピソ-ドも充実してたのよなぁ。
主人公組では、ずかちゃんかなぁ。私もみゃーもりとおなじになってたよ。23話で。

いいところばっかりで、きりがないw
何度でも見返したくなる作品になったのは確か。
ブルーレイ買ってよかった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター