Entries

もう少しがんばれ

ちょっと前から若干PCから異音が聞こえるなあと思いつつ
そして何度かブルスク発動したりしてもそのたびに一応復旧。
その後、WoTやってると強制終了が多発するようになり
やばいかなあ、と思い始めた時にPC自体が落ちて
映像が出なくなった。
やっちまった・・・。
ケース開けてみるとホコリまみれ。
パーツの掃除してとりあえず様子見。
ここまでが昨日。

今日の朝。
仕事前に提督業(艦隊を遠征に出す)をやろうと思って
電源入れるが映像でない。
何度か起動をやり直してるうちに
グラボの動きが怪しくなる。
一旦放置して仕事へ。
帰宅後再度掃除して、どうにか復帰した。
最悪の事態は避けられたけど
いつまた再発するのかわからないのはすごい怖い。
ちょっと前にプリンタは壊れるし、続くときつい。
主にお財布的に。

でも、やっぱサブ機はいるなぁ。
症状しらべるのとか、注文とか出来ないもんねぇ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター