Entries

やめたい

PS3。
ゼスティリア。
アリーシャDLC途中。
神依出来ないからめちゃくちゃきついんですが。
ダメージ少ないし回復手段がないしで。

それ以上にきついのが
狭い通路が多い場所なので
カメラが毎回のようにぶっ壊れてまともに戦えない。

装備とかスキルとかきっちり揃えりゃダメージも出るんだろうけど
普通に4連携+奥義を2回当てても敵1体倒せないのはだるすぎる。
状態異常攻撃とか高威力術とか嫌な攻撃ばっかしてくるし
まさに苦行。
ダンジョンは単調だしもうやだー、やめたいー。

コメント

[C2561] No title

うぉ、しんどそうですね(^^;。
ダンジョンは確かに単調でしたねぇ。
そのくせ暗くて仕掛けが判りづらくて、
しばらくうろうろしてましたよ。
敵は・・・ほぼ逃げてましたw
渦巻きキャンディーみたいな羽ついた
妖精みたいのがめっちゃ面倒だった気が。
でも多分もうちょっとですよーふぁいとー。
  • 2015-02-27 09:54
  • ぺりぞう
  • URL
  • 編集

[C2562] No title

逃げる→敵が連なる→通路でデンジャラスエンカウント
・・・というパターンで何度か巻き戻されました。

ノーマル戦闘でもリトライ出来るといいのに。
  • 2015-02-27 23:53
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター