Entries

あおりすぎ・・・でもないか

PS3。
ゼスティリア攻略中。
だんだん続けるのがしんどくなってきた。内容的に。
エドナだけが拠り所です。

そいえば、某所のレビューがひどいことになってて
プレイしてなくて便乗で面白がってる人もいるかとは思いますが
間違ってもないなぁと思う意見も多い。
私はまだ最後までプレイしてないから感想は控えるけども。


vita。
剣の街の異邦人。
楽しい。
楽しいけどヌルい。
やっぱり強制オートセーブは入れるべきだった。
それがないから緊張感あんまりないのよねぇ。
このゲーム、キツイの序盤だけでは・・・。
生命点回復の手段がお金なので後半は別に困らないっぽいし。
いざとなればロードしてやり直せばいいしなぁ。

あと、今まではそれほど気にならなかったけど
旧作からのグラの使い回しが多すぎるのはなぁ。
世界観一緒とはいえ新作って感じしない。
その分ポートレートが多いならわからなくもないけど、そんなこともないし。

コメント

[C2552] No title

ゼスティリア、今日クリアしました!
あちこちの批判はチラ見しましたが、
私は「いいんじゃない?」て感想ですねー。カメラと戦闘以外はw
クリアしたら語りましょーw
  • 2015-02-11 00:43
  • ぺりぞう
  • URL
  • 編集

[C2553] No title

はっや。
私は久々のRPGのせいか
次にどこ行ったらいいのかわからなくなってふらふらしてます。

全体的に神依のシステムが足引っ張ってるような気がしますねぇ。
戦闘もストーリーも。
あと融合が複雑すぎ。
装備品固定であのシステムならまぁわからなくはないけど。

後半ぐらいまでは来てるはずなので頑張ってクリアしますわw
  • 2015-02-11 11:36
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター