Entries

ちまちま進める感じ

ゼスティリアはぼちぼちと進行中。
戦闘があまりうまく操作できない。
連携とかこんなに難しかったっけ・・・。

主人公のスレイはキャラ的にきらいじゃないので続けてやれそう。
エクシリア2の時はどうにも好きになれなくて挫折したのよね。
あと、女性キャラが魅力的で良いね。
アリーシャは茅野さんだし!エドナも可愛いし!
しかしライラは苦手。ああいうボケキャラを演じてるんじゃないかと思うとすげぇ怖い。
んー。まあ気になるところはあるけどそれなりに楽しんでるので、終わったら感想でも。

といいつつも
iho_150127.jpg
これに浮気しそうである。
同時に買ってはいたんだけど
120%ハマるのはわかってるので自重してた。
でも先日、我慢できずに開始してしまった。

やらなくてもわかってた。おもしろいよ。
すこしづつアイテムを拾って自分を強化して
マップがだんだん埋まっていくのは楽しすぎる。
睡眠不足が加速する。

コメント

[C2548] ご無沙汰します

大変ご無沙汰してます
ついにびた買いましたよ
がめぽは全くインしてません(笑)

今はPSO2で遊んでます(笑)
ハンターヒーローもされてるのでしょうか?

とりあえず近況報告ってところで
  • 2015-01-28 18:52
  • ぺっちん
  • URL
  • 編集

[C2549] No title

びーたは無いけどびーた用のゲームは
落としてあったり・・・w

ゼスティリアは通常状態と神依状態のやりくりが
なかなか慣れないですわー。
HPとかの表示がちっちゃいせいか、
0になってるのよく見逃すしw
ライラは私も苦手wエドナがいいwあとわんこww
  • 2015-01-30 18:07
  • ぺりぞう
  • URL
  • 編集

[C2550] No title

ぺっとさんおひさです。
私もぱにゃはもうやってないです。
キャラモデリングのリニューアルがあったみたいだけど
それを見に行ってないほどにやってないです。
ぱにゃ運営は頑張った、もう休め、と言ってあげたい。

vita購入しましたかー。
PSO2やってるということはそれ専用機なのかしら。
私はやってないですけどねぇ。
PC版しばらくやってやめちゃいましたから。
新規で始めても多分同じ結果になるだろうってことで。

ちなみにハンターヒーローはすぐにやめました。
ナナさんたちはまだやってるんじゃないのかなぁ?
WoTの方では見かけないので。
ナナさんと合流したいなら
ここ使って連絡してくれてもいいですよ。
まだここ見てるかどうか分かんないですけどねw
  • 2015-01-31 11:40
  • Limi
  • URL
  • 編集

[C2551] No title

>ぺりさん
カプセル状になって保存されたゲームがいっぱいあるのね・・・。
vitaはいずれ購入する予定なのかしら。
私はvitaTV買ってからはほとんど起動してないので、やりたいの有るならレンタルしてもいいんですけどw
でもvitaTVのほうが全ソフトに対応してないのがネック。

ゼスティリア。
確かに仲間死んでるの気づかないわーw
乱戦になった時にカメラより過ぎ感はあるかも。
エドナいいよね。口悪いけど一番優しいっぽいし。
セレクトボタン押して聞けるチャットで、エドナ出てくるのを祈る日々。
わんこ?あのオッサンみたいなわんこですか?w
  • 2015-01-31 11:57
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター