Entries

悪くはない

公開から1週遅れで劇場版サイコパスを見に行ってきた。
興行的には大成功、みたいな記事をネットでは見ていたんだけど
確かに2週目なのに客が多かった印象。
あと、女性客が多い気がした。

感想的は中で。


画面も丁寧にできてるし
1本の映画としてそこそこ面白いんだけど・・・。
なんだろうなぁ?
なにか違うっていうか。出てるキャラとかはサイコパスなんだけど、そうじゃない感とでもいうか。
人対人のアクションだったりメカが入り混じっての戦闘シーンだとか結構良かったんだけどなぁ。
敵となる人物の異常性、特異性みたいなところがなかったからなのか。
うーむ。なにが不満なのか自分でもわからなくてモヤッとしてる。

見て後悔したとかいう類の感情ではないです、念のため。
続編だ、とかそんなの考えずに単品として見れば普通に楽しめるし
良作だと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター