Entries

酔う

登録してやってみた。
hh_141210.jpg
キャラは可愛い。
ハンマー持たせて殴りまくり。

画面内の情報量が多すぎて酔う。
クエストがほぼオートで進行するのは良いのか悪いのか。
この手のゲームのクエストは単調なもの(@@を倒せ、@@を取ってこいとか)が多いので
楽っていえば楽だけども、これでいいのかっていう気もする。
ノベルゲームのような感覚(決まった位置をクリックするだけ、という意味で)でクエスト進行するもんなぁ。
あっちゅーまにLV15まで上がったけど、内容がぜんぜん頭のなかに入ってきてない。
ライト向けのMMORPGっていう感じでバランスとってるのかなぁ、これ。

コメント

[C2539]

りみさんお久ー(^-^)

HH始めたのね‼︎
また一緒にゲーム出来るかな?

いつもチャンネル3で麗斗か麗愛か麗羅で20時〜00時までやってるから、遊べたら遊ぼー(≧∇≦)
  • 2014-12-12 07:36
  • reitonn
  • URL
  • 編集

[C2540] No title

ここでははじめまして、かなぁ。
訪問ありがとです。

HHはちょっとだけやった感じです。
チャンネルは合わせてたんですけど
人が多くて、見つけるのは無理っぽい気はしますね(^^;
  • 2014-12-13 11:36
  • Limi
  • URL
  • 編集

[C2542]

こんにちは
HHは、いまいちだったかな?

インする日と時間わかれば
まちあわせでもいいね

気が向いたら、教えてちょ
わしらも、いつまで続くか
分からんがwww
また、一緒に遊びたい
  • 2014-12-15 14:06
  • NaNaKi
  • URL
  • 編集

[C2543] No title

あてもなく、街中をうろうろと探してみたけど
やはり発見するのは無理でした。

とりあえず、ソロでレベル20超えるくらいまでは
頑張ってやってみたんだけど、正直もう限界って感じです。
MMOでめんどくさい部分を簡略化して取っ付き易くしてるというのは
好印象ですけどねぇ。(回復とか移動とか)

戦闘ではアクション要素が強いけど
モンスターハンターとかと比べると物足りないですし
結局やってることが(私が今まで体験したことのある)
既存のMMORPGと対して変わらなかったので・・・。

多分もうやらないと思います。
私はこのタイプのゲームが苦手ってだけなので
気分を悪くしないでね。ごめんね。
  • 2014-12-17 22:21
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター