Entries

ついほー

楽園追放見てきた。
raku_1411173.jpg
来場者特典の色紙。


感想的な何か。
3DCGでの人物のキャラモデリングは良く出来てる。
アンジェラ可愛い。動画的にあの髪の毛動かすの大変そう。
メカの変形とか高速戦闘はかなりすごかった。
最終決戦見るためだけにブルーレイ買ってもいいレベルだわ。
お話的にはアンジェラ、ディンゴ、フロンティアセッターの三人の
生きることへの考え方の違いの部分は興味深かったし考えさせられる。
2人に影響されて変わっていくアンジェラもよかったなぁ・・・。
個人的にはすごいいいエンディングだった。気持ちいい。

アルペジオとかシドニアもクオリティ高かったけど
CGでもここまでアニメっぽいのがかけるのね。
後半は表情も豊かになっていくし、ギャグ顔っぽいのもあったから
いい意味での崩した表現(誇張してる感じ)もできるんだなぁと。
とはいえ、どうしてもアオリの顔とか、真横からの顔は
CGで作ってると違和感が出るんだけどねぇ。
それも今後、修正というか最適化がなされてより(手描きの)アニメっぽくなってくのかな。
なるといいな。
あと、あきらかに怪我してそうな時でも流血表現がなかったのは何でだろ。
意図的にやってるのかなぁ。
わかりやすい話ではあったけどもう1回見たい。
画面の情報量が多いのよねー。

劇場版限定のブルーレイは残念ながら売り切れ。
raku_1411174.jpg
あったら絶対買ったのにな。

ブルーレイは通販で買うとして
どの特典にするか、だなぁ。
http://rakuen-tsuiho.com/#NEWS
兄メイトのもいいけど、作品見終わった後だとアマゾンのにも惹かれるわw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター