Entries

こまる

ダンガンロンパの外伝的なやつ購入。
dr_140926.jpg
モノクマスマホスタンドがでかい。

本編とはゲーム性がガラリと変わって、アクション中心。パズル的な部分もあるけど。
2次元表示だったものが3次元表示で
主人公のこまるちゃんはすごくかわいくなってた。
あと、腐川さんとのやりとり面白い。
前作でも面白いキャラだったけど
妄想部分の映像化とかやりたい放題ですな。

2人を切り替えることでアクション部分がかなり変わるのが楽しい。(TPSと無双系)
ローディング&デモが頻繁に入るのが若干テンポの悪さになってるけど
ダンガンロンパ本編とはまた違った面白さだなーと。
お話も、前作の世界観をうまく使って組み立ててるなぁという感じ。

しかし、これなんでvitaでだしたんだろ。
協力プレイとか無いから据え置き機でよかったような気がする。
本編が携帯機でしか出てないからかなぁ?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター