Entries

期待が高すぎたのかね

俺屍2。
桝田さんのツイッターがえらいことになってるらしくて見てみたわけですよ。
なんか内容についてユーザーの不満が爆発してるのね。
私はまだ序盤しかやってないから、いまいちわかんない部分はあるけど
夜鳥子の扱いに対する不満なのね。
確かに必ず連れて行かないと倒せない敵が居たりはした。
それに圧倒的存在感(かなり強い)でしかも美形。
我が一族と並べると
自分たちが彼女の引き立て役にしかなってないなぁとは思った。
でもまあ、そこまで貶されるような内容なのかなぁ。
私としてはイベントとして割り切れたんだけど。
続けていくと感じ方は変わるかもしれませんが・・・。
んー。
1が傑作である以上、期待値はすごかっただろうから
それが足引っ張ってるのかな。
普通に良いゲーム、でおさまってはダメ、みたいな?

とりあえず。
桝田さんのツイッターのやりとり見てて
丁寧に答えて分析してる様子は好感度上がった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター