Entries

ふにくりふにくらー

ガルパンOVA配信にて視聴。
PS3で72時間1,080円。
gup_140706.jpg
ちょっと高いかな…と思ったんだけど我慢出来なかったw

予想通りというか期待通りというか。
めちゃくちゃ面白かったわー。
38分っていうTV1話に比べると長いけど
それでもあっという間に時間が過ぎる。中身濃すぎて。

本編ではあまり語られなかった子に光があたってて
普段こんなことしてるんだ、とか。キャラの掘り下げされてたのが良かったなぁ。
アンツィオ校もすごいノリの良いチームで楽しそうだったし
メインの3キャラも素敵だった。
特にチョビ子の印象がガラリと変わったわ。
ちょっと性格悪い子なのかと思ってたのよ、ビジュアルだけの印象。
でも仲間の気遣いとかもできる、めちゃくちゃいい子やん。
あの高校をまとめあげるために隊長として表向きはそういうキャラを演じてたのかな。
あと。アンツィオは弱くな・・・いや、強い!とかいちいち言い直すのが可愛いw
ドゥーチェ!ドゥーチェ!

戦闘シーンもめちゃくちゃ動いてカッコ良かった。
本編ではあまりなかった機動力のある戦車同士の戦いはスピード感が半端無かったし
Ⅲ突の見せ場のところは熱かった。
結果はもうわかりきってる話なのだけどねw

これは劇場で見たかったなぁ。
音すごかっただろうし。
地元でもやらないかなぁ。
ブルーレイ発売したあとでもいいからw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター