Entries

もどさにゃ

ここ数日、別に寝るつもりじゃなくちょこっと横になってるうちに爆睡。
変な時間に目が覚める。というのを繰り返している。
これは一度生活リズムを戻さなきゃ駄目だ。
何が駄目っていつもの時間帯にWoTができなくなってるのだ。
あ、でも艦これの遠征はしっかり出してます。
今回のアプデは羽黒改二、浦風よりむしろ
龍驤ちゃん改二が嬉しい。
でもうちの子まだ70なのよね・・・。
現在重点的にレベリングしている利根筑摩がまだ65あたりなので入れ替えようかしら。
空母系は意識しなくてもレベル上がるから後回しにしてたのが裏目に出たなぁ。
翔鶴瑞鶴がなんかすごい出たのでロケラン牧場してたってのもある。

まいいや、いまは寝よう。
睡眠 大事! とても 大事!

コメント

[C2486] No title

 それは…年取った証拠かもww

 羽黒は、レベリングしないで改二になりました。
一番最初に来た重巡なんで、知らないうちに育ってました。
 羽黒、筑摩、高雄の順できたのでこの3隻はLvそこそこ高いです。

 高雄の改二早くこーい!!
実艦の改装時、艦橋コンパクト化
(それでも十分デカイでどw)したけど、艦娘は今のまま、パッツンパッツンでお願いしますww

 
  • 2014-05-24 20:39
  • あねご
  • URL
  • 編集

[C2488] No title

衝撃の事実!

重巡どこで育ててるのか教えてつかーさい。
うちの羽黒35でしたよ…。

改二の基準がよくわからないけど
基本的には武勲艦で、次に提督に人気の艦
ていう感じなのかな。
うちも高雄好きだけど
高雄と愛宕なら後者のほうが人気ありそうですな…。
  • 2014-05-24 21:10
  • Limi
  • URL
  • 編集

[C2490] No title

 旗艦にして、いつでもどこでも連れ回す!!かなー。
 あとは愛かなww
  • 2014-05-27 19:53
  • あねご
  • URL
  • 編集

[C2492] No title

私には愛が足りないから
重巡の枠に雷巡がはいってたのね。
むしろ北上様愛なのか。
ちなみに。
おおいっちは入渠時のセリフが苦手です。
それはどうでもいいですね。
  • 2014-05-27 23:12
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター