Entries

これが普通

艦これはDMMのコンテンツなので
他にもブラウザゲームはいくつかあるのです。
折角なので、ちょこちょこと試しにやってみたんだけど
どれもこれも、どうにも楽しくない。
よくあるスタミナ制ですぐに中断せざるを得ない状況になる。
回復するためには課金。
カードを強くするのも課金。
艦これやってて麻痺してたけど
この手のゲームはこれが普通だったんだよねぇ。
しばらくやってたら、しらけてきて(これゲームじゃないわ的な)
どうでも良くなった。
艦これと、それ以外のゲームで、やってることは同じようなことなのに
調整1つでここまで変わるものなのなぁ、と。

1時間に3回しか出撃できない、とか
資材の上限を絞って各1000まで、とか
艦娘改修したらレベルリセット、とか
そゆのが普通にありそうだけど
そういうのを排除して遊べるというのは素晴らしいな、と思う。
無料でも十分遊べるもんねぇ。
だからこそ私は課金した。敬意。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター