Entries

これも慢心か

艦これ。
E-3をやってみたら
ちょっと厳しいけど行けなくもない・・・か?
と感じたので
突っ込んでいってみた結果。
kan_1311101.jpg
ゲージは削りきったもののボスに止めがさせないまま弾薬が切れた・・・。
資源が少なくなればなるほど
1戦目で北上様が事故って大破したり
ボス手前で進路変更したりと無駄に消費してしまったのもある。
思い通りに行かないなぁ。羅針盤最強説は本当だった。

ゲージは時間で回復してしまうので
遠征で弾薬補充できるものを中心に選び、時間回復と合わせて
1,500まで回復した時点で再度特攻。

どうにかボスにたどりつく。
kan_1311102.jpg
ステキ-長門さーん。
止めのカットイン。
無事に撃破となりました。ホッとしたわー。

艦娘貰えるのかと思ったら
kan_1311103.jpg
職人だった。
こたつ買おうかなw

最終メンバーは長門、赤城、龍譲、隼鷹、伊勢、北上。
戦艦、空、軽空2、航戦、雷巡で9割はまっすぐボスに行った感じ。
大井っちがまだ育ってないからローテがかなりきつかった。
なかなかの難易度であった。慢心ダメ絶対。
E-4?知らない場所ですね・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター