Entries

無理にクリアしなくても

艦これ。
イベント海域のE-2を攻略中。
ボスに行くのには駆逐艦がいいということなので
6隻駆逐、4連酸素魚雷を積んで突撃。
kan_131105.jpg
駆逐6隻だと
だいたいまっすぐボスまで進行してくれるんだけど
道中、一回でも直撃すると中破、下手すりゃ大破なので祈リながら見守る。
轟沈のトラウマがあるので無理はさせない。

ゲージをちょっと削っては帰還。
補給、キラキラ付け。
被害受けたのは入渠。
それをひたすら繰り返す。

その途中で問題が。
4連魚雷だとカットイン攻撃が出るから当たればデカイんだけど
そもそも発動しない、ということが多くて
ゲージ全部削りきったあともボスを倒しきれないという非常事態に。

で、作戦変更。
重巡は育ってないので代わりに金剛さんと
雷巡のスーパー北上さまを投入。
駆逐娘達の装備も主砲2つ付けて連撃仕様に変更。
火力をかなり上げて再戦。

ようやくクリア。
kan_1311051.jpg
艦娘のレベル上げはもちろんのこと、近代化や
いろんな状況に対応できるような装備品を所持してないと
イベントはかなりきついものだと実感した。

報酬の能代さん。
kan_1311052.jpg
うむうむw
苦労したかいはあったw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター