Entries

これはちょっと

展覧会があったので見に行ってきた。
eh_130922.jpg
エヴァンゲリオンヒストリア。

↓感想(否定的)。

なんでいま?と思ったんだけど
10月にマチアソビがあるんでそこに当ててきたんだろうなぁとか。

900円払って入場。
人間ぐらいの大きさの初号機フィギュアとか
eh_1309221.jpg
ヤシマ作戦の装備とか
eh_1309222.jpg
司令とか。
eh_1309223.jpg
一般販売されてたフィギュアとか。
eh_1309224.jpg
あとはいままでのエヴァの歴史の説明、原画なんかが展示されてました。
全部をじっくり見ても1時間かからない位の量。

・・・あえていわせてもらう。

しょっっぼ!!

あまりにもしょぼい。
こんなのに900円とかふざけんなーっていうか。
展示されてる原画数は少なすぎるし
ほとんどどこかで見たような情報しか無い。
実際に買って見られる本とか置いてあったけど
いや、そんなのいらんでしょw
もうね、見るもの何もないのよ。
普段見られないものが見られるからこそ
わざわざ足を運んでお金払ってるのに。

一枚目の初号機の写真の壁のチューリップ模様(元々の施設の壁紙)とか隠せよw
あまりにも適当すぎて泣けてくる。
『エヴァって看板つければ人来るでしょ』っていうのがありありで
(まあ私もそれに引っかかってしまったわけですが)
『マチアソビもあるし、その時に県外客も来るでしょ』とかもありそう。
わざわざ県外から来てるアニメファンにこんなの見せないでくださいよー。
入場無料ならまぁ行ってみれば?って感じですよ。

クリアファイルと合わせて1250円。
ちなみに物販コーナーも種類が少なすぎでしたよ・・・。
このお金でリッチなランチにでもすればよかった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター