Entries

まじよ

PS3。
ドラゴンズクラウン。
ソーサレスで開始。
魔法でガンガン攻めまくりですよ。
気持ちいい。
グラフィックとか操作感とかすごい良い感じ。
ベルトスクロールアクションと育成要素といえば
キャックラが思い浮かびますが
それにアイテム収集が加わるので
キャラの育成がそれほど苦ではない。
キャックラの時にあったキャラの強化のためだけに周回するのは辛いからねぇ。
杖の種類によって攻撃属性が変わるので
好きな属性+良いスキル付きの物を探すとなると
なかなか時間がかかりそうではある。
メインシナリオとサブシナリオをこなしつつレベル18まで。
サブシナリオは達成することで
美麗なイラスト絵がギャラリーに追加されるので
全部こなしますとも。ええ。
協力プレイはまだ出来てないけど
どうなんだろー?楽しそうではある。

魔女と百騎兵。
こちらも魔女w
ゲーム性は全く違うけど
ドラクラも百騎兵もハクスラ系のアイテム収集がメインなのな。
できることが多くて最初は混乱するけど
きっちりチュートリアルで教えてくれるのは親切。
武器アイテムは5個まで装備できて
武器それぞれに1~5の数字が割り振られてて
1から順番に装備していけば攻撃の倍率が上がっていくというのは面白い。
2番目に入れたいけど実際は4番・・・とか
拾ったレアは全部3番かよ!・・・とかになるw
これもアイテム収集が楽しすぎる。
あえて不満があるとすれば
見下ろし視点でプレイすることになるんだけど
木の枝とか透過しないのがイライラする。
見えにくいだけでちょっと意味がわからない。

2つとも当たり。
両方時間かかりまくるなぁ~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター