Entries

コントローラーでやりたい

WoT。
ついに開始。
チュートリアルで大雑把な操作とルールを教えてもらって
いざ出撃。

即効撃沈。
左クリック(砲撃)を一回も押せないまま・・・だと・・・。
2回目もほぼ同じような展開。
なにこれめちゃくちゃ難しいわ。

3回目。
せめて攻撃はしたい!ってことで前進してたら
たまたま瀕死の戦車と遭遇して焦って左クリック!
どーん。
めちゃくちゃ近距離なのに1発目はずす。
2発目がたまたま当たって倒せたけど
すぐ後に他の戦車に攻撃されて死亡。
wt_13070501.jpg
↑逃げようとしたけど倒した戦車に引っかかって動けなくなって撃たれた。

まっすぐ動かすのも難しいし
動きながら動いてる戦車に当てるのめちゃくちゃ難しい。
ガルパン見ててそこまで当たらないもんなの?とか思ったりしたけど
うん。当たらないね。いやほんとに。
ってか、一年生チームを笑えないし桃ちゃんの射撃も笑えない。
それぐらい何も出来ない。
が!
めちゃくちゃおもしろいですわ。
リスポン無しだから1ゲーム早いし。
レベル上げて新しい戦車を手に入れたくなるし。
それに操作が難しいからこそ動かす楽しみはあるなぁ。
(本音はコントローラーで操作したいけどw)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター