Entries

このさわやかな感じ

ガルパン。
最終巻。
gp_130621.jpg
特典のブックレットが入るボックス付。
こういうフォローがあるのはいいね。

これで全話視聴完了。
すごいおもしろかったわー。
弱小校が全国制覇を目指すっていうのは
割と王道な展開ではあるんだけどねぇ。
性能的にも数的にも劣る戦車で強豪校の戦車をいろんな策で倒していく
ってのはやっぱりいいね。
ストーリー的に大洗女子が勝つってわかっていてもどきどきするw
メンバー同士の友情だったり
対戦校と試合後仲良くしてたりとか見てて気持ちいい。
みんな幸せ。
この余韻にしばらく浸っていたい。

実際の戦車見たこと無いけど
動き、モデリングとかかっこいいし
丁寧に作られた作品だなぁ、と。
あと、パンツを絶対に出さないっていうのにも好感。
映画化とかアンツィオ戦のOVAとかにも期待。

ブルーレイ買って良かった。
衝動買いでしたがw
戦車ラウンド(2.1CH)の音とか、ブックレット、
特典映像(PV、新作OVA)、コメンタリー(キャラ、スタッフの2種類)やら
考えられる欲しいものが全部入ってるのはいい。
作品愛が感じられます。
大洗町が盛り上がるのもわかる気がする。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター