Entries

びっくりしたー

友人と平日休みが重なったので
梅雨の晴れ間にバイクでうどんめぐりごー。

普段引きこもってるのに
外に出たりするからこのざまだよ!って話↓

久々だったので有名どころばかり。
やまごえー。
u1306171.jpg
釜玉ですね、ここは。
おなかすいてたのでコロッケも。

たむらー。
u1306172.jpg
ここの麺うまうまです。
店っぽく無い雰囲気もスキ。

ながたー。
u1306173.jpg
釜揚げですなー。ここは。
だしの入ったとっくりが特徴的ですね。

やましたー。
u1306174.jpg
ぶっかけー。

朝昼夜兼用。
耐久うどんツアーおいしゅうございました。


で。
かるーい気持ちで行ってたのですが
実はちょっとしたアクシデントが。
途中、ゆるーいカーブを曲がってる時に
後輪のタイヤがパンクして
けつが滑ってハンドル取られて
あわわわーとかやってるうちに
カードレールに突っ込んだ。
このーうっかりさんね☆てへぺろー。
とかいうような状況じゃなく
割と真剣に「あ、しぬかも」とか思ったw
まあ、十分減速できてたので
ガードレールに当たったとはいえ
ちょっとすり傷が出来た程度で済んだ。
よかったよかった。
生きてるって素晴らしい。

コメント

[C2330] えええええ!

ちょ!?怖かったですね…。
しかし、擦り傷程度でよかった。
二輪のカーブ中のパンクはほんと洒落にならないですよ。

ところで、うどん美味しそうですねぇ。
関東のうどんは、個人的にだしが濃いめな気がするので、西日本のうどんは好みです。
  • 2013-06-18 11:04
  • ごじょる
  • URL
  • 編集

[C2331]

ガードレール衝突て!( ̄□ ̄;)
大事故にならなくてほんと良かった・・・
後から打撲とか捻挫とか出てきてないですか?
本体もバイクもお大事に。

それはさておき。
うどんおいしそう・・・
最近ぶっかけとか釜玉とか好きになったのですよ。
うどんめぐりしに行きたいなぁ~。
  • 2013-06-18 13:12
  • ぺりぞう
  • URL
  • 編集

[C2332]

いやはや、ホント怖かったですよ。
右カーブだったのも助かった点。
左だったらガードレールじゃなくて
対向車線行きでしたからねぇ。
考えるとこっわ。

うどんはブームになったときに
セルフのチェーン店なんかが増えましたけど
本場のは味がぜんぜん違うのですよね。
あと、200円程度で食べられるのも魅力かも。
  • 2013-06-18 20:32
  • Limi
  • URL
  • 編集

[C2333] 無事そうでなにより

幸いにも無事で良かったです
バイクは楽しいでしょうが気をつけてね
まさか、単車乗りだったとは!!!
何に乗ってるかが気になるところ・w・

釜揚げおいしいですよね
釜上げに、おいしいダシに天カスに
刻み葱!!!ジュルリ
  • 2013-06-18 20:51
  • NaNaKi
  • URL
  • 編集

[C2334]

整備は大事!
気をつけます。

釜揚げうまーな、ながたは
だしがまたうまーなのですよ。
ごくごく飲める!おかわり!
  • 2013-06-18 23:15
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター