Entries

箱系

箱。
シュタゲ新作。

限定版なのでオカリンの電話付属。
sg_1304282.jpg
これたしか、実際に携帯電話として発売する予定だったけど
中止になったやつよねぇ。
割とよく出来てるけど微妙だなぁw
もう少し登場が早ければ、改造して使えるようにする猛者も居たのかも?
とりあえず、一番最初の章やってみた。
だーりんみたいな路線だったら嫌だなぁと思ってたので
今回のような展開は良かった。
今後、オカリンとは違った視点で描かれるてことなので楽しみ。
あー。映画も見たいなぁ。地元公開はよ。

ふたつめ。
カラドリウス。
cd_130428.jpg
被ダメージで服が破れるという「羞恥ブレイク」で話題になりましたが
そこまで押すほどでもないかなぁと。(カグラの悪影響w)
シューティングのわりに使うボタンが多くて
配置換えないと押しにくいったらない。
A押しながらYとか無理。
今こそスティックの出番ですか。
・・・倉庫から出すのめんどい。
ゴシックホラーというからデススマのイメージだったけど
そうじゃないのかな?そもそも、その定義を理解してなかったわ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター