Entries

戻りり

帰宅。
疲れた。
yk_130312.jpg
が、楽しかった。
かっこいい街ですなぁ。
仕事抜きで行ってみたい。

コメント

[C2300]

ぬあー、中華街じゃないすか。
今度はぜひ休日に来てくださいな。
そして秋葉原をうろつくLimiさんを鑑賞しますw

  • 2013-03-13 09:37
  • ぺりぞう
  • URL
  • 編集

[C2301]

圧倒的なアウェー感はありましたけどね。
ここだけじゃなくて、町並みとかステキでした。
秋葉原はまた行きたいですねぇw
お金いくらあっても足りなくなる自信が。
  • 2013-03-13 12:08
  • Limi
  • URL
  • 編集

[C2302]

おつかれさまですー。
出張先って、横浜だったんですね。
自分も関東にいながら、一度も行った事の無い、そしてあこがれの場所だったりします(笑)
中華街の食べ物はどうでした?
うらやまし~。
  • 2013-03-14 17:44
  • ごじょる
  • URL
  • 編集

[C2303]

平日なのに人(観光客)いっぱいですごいなーと。
近いと逆にあんまり行かないのですかねぇw
お店がたくさんある上に、料理を頼むと
びっくりするぐらいの量が出てくるので
一日では制覇できないから何度も通えそう。
そゆ意味では近いのは有利かとw
シューマイなんかは想像以上においしかったですわー。

  • 2013-03-15 00:59
  • Limi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター