Entries

1-2-0と

ダンガンロンパ2とりあえず終了。
1はかなり楽しめたけど
さらにアップグレードした感じ。
基本的には1と同じような進行だけど
先の読めないストーリーと面白いトリックで
飽きさせないのはさすがだなぁと。

個性的なキャラクターたちの掛け合いも見てて楽しい。
ソニアと左右田、罪木と日寄子とか。
しかしまぁ、ゲーム的に仕方ないんだけど
後半になると脱落者が増えるので
人数が減っていってしまうのがなぁ・・・。
キャラがいいだけに悲しい。
脱落していくからこそ輝いてるってのもあるかもですが。

不満というほどのものではないけど
犯人への「おしおき」の表現は1のほうがよかった。
ギャグっぽくなりすぎるのもあって
緊張感がうすれたなぁ、と。
1のが残酷すぎるっていうのがあったのかもですけどね。

クリア後のおまけも充実してて
まだまだ楽しめそうです。
名作。

そして購入。

小説ゼロ。
帯の名前を見るだけでも期待がw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター