Entries

かわってるなぁ

久しぶりにパンヤにログイン。
というのも、まどかマギカとコラボしてるみたいで
それを見に。
前のPCだとまともに動きませんでしたが
今のだとまったく問題なし。まぁ、当たり前ですけど。

ルーシアがほむほむで、アリンがマミさんか。
再現度はなかなかなんだけど
魔法少女バージョンと制服バージョンがあって
全部買おうと思えば結構なお値段。
ガチャレアアイテムがまど神衣装。
フルコンプめざすなら5万↑コースかしら・・・ゴクリ。

新キャラも二人増えてるのな。
コースも増えてるんだけどいくつ増えたのかわからん状態。
前やったのいつだろう。
練習モードで何ホールかやってみた。
パンヤミスってもトマでるんでしたっけね。
あとコース上にアイテムが落ちてたりとか
微妙に変わってるけど基本は一緒。
あそびやすい&楽しいね。

う~ん。
ほむほむ衣装買おうかしら・・・。
しかし一緒にやる人居ないとつまらんしなぁw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター