Latest Entries

すきにするとよろし

放置しすぎ。
ブログ代わりにツイッターでつぶやくってのもあんまりしてないのに。
あんまり代わり映えのない生活だからなのか。
ダイエットは継続中。

PS4。
私的WoTブーム再び。
プレ垢どーしよっかなぁ。
月末ルフラン予約してるし悩むとこ。
あとは延期になったけどArk。
TPS視点できるなら欲しい。

ソシャゲ。
FGO。
ちまちま継続中。
高難易度増えてきてマーリン欲しい。

マギレコ。
今はまだ劣化FGOって感じ。
アンインスコ候補。
まどマギ好きとしてはもうちょっとだけ見守る。

アニメ。
メイドインアビス。
BOX予約するぐらい好き。
んなー。

いまだにわからん

ダイエット戦士継続中。
ラーメンとか食べてないのは正直辛い。

基本的には食事控えめな生活をおくってるのだけれども
なんやかんやでがっつり食べる日もあったりする。
なのに体重減ってたりするのよな。なんなんだろ。

長かったねぇ

パンヤ終わるのかー。
最近は全くやってないけど
いろいろ思い出があるゲームだわ。
ヘリっこ祭り楽しかったなぁ。

改めて運営13年ってのはすごいな。
お疲れ様&ありがとうって感じ。
_________

昔のSS探したらめちゃくちゃ残ってた。
懐かしいのを一枚。
pangya_231.jpg
日付見てびっくり。
これ10年前ですぜ・・・。

んなぁー

メイドインアビスがすごいよい。
原作大人買いしてしまうぐらいよい。
ナナチがめちゃくちゃ可愛すぎてよい。
アニメのOPも好き。




ブルーレイも欲しいわこれ。
そのぐらい自分的にはツボだわ。

続きを読む

DLのみかぁ

アニメはそこそこ好きだった。
超常科学アドベンチャーゲーム「OCCULTIC;NINE」
どうせならパッケージ版がほしかったなぁ。

ゲームとしてはアニメでネタバレしてる部分があるから
そこまで楽しめないのでは・・・という不安もある。
いあ、そこは流石に予想外の展開があるのであろう。

9月28日。

Appendix

プロフィール

Limi

Author:Limi
ゲーム好き。
アニメとか漫画も好き。

最近は戦車道ばかり。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも


ぽってぽてぽて

リンク

gp_blog_site_banner.jpg

wot_link.jpg

copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

______________ ©Wargaming.net

カウンター